So-net無料ブログ作成


賃貸型収納スペース ハローストレージ

前の5件 | -

トランクルーム 沖縄 那覇 [トランクルームとは]

沖縄,那覇のトランクルームについて調べてみたのですが,ハローストレージとキュラーズでは取り扱いがありませんでした。

しかし,そういう有名なところでなくもて,いくつかありそうですのでご安心ください。



こことか



https://www.luzarcoiris.co.jp/



こことか



http://okibox24.com/



キレイですね〜これなら安心して荷物を預けることができそうです。



タグ:沖縄 荷物 那覇
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

トランクルーム 使ってみた [トランクルームとは]

実際にトランクルームを使ってみたことがある人の口コミを調べてみたら,この動画を見つけました。







なんか狭く見えますけど,かなり多くの荷物を収納できそうですね。

家を増築とか改装するときの荷物の一時置き場として使えそうです。



nice!(1) 
共通テーマ:住宅

トランクルーム バイク [トランクルームとは]

バイクを乗る人で,トランクルームにバイクを置いておく人も多いです。

家に置くにはスペースがないとか,セキュリティ上不安だとか,そんな人のためにバイク用のトランクルームもあるくらいです。

バイクいじりができるスペースがあるトランクルームもあるみたいですよ〜



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

トランクルーム 住む [トランクルームとは]

トランクルームでバイクなど預けたりもできるのですが,バイクいじりをする人のために,トイレや洗面所などがついているトランクルームも増えてきているみたいですよ。

バイク好きな人にはたまりませんね。



ただ,そこに寝泊まりして,さらに住むことも検討している人も中にはいるようです。

言っておきますが,トランクルームには住めないですよ。契約上ダメなはずです。



そういうダメなことはやめましょうね,大人なんですから。



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

トランクルーム 横浜 [トランクルーム 神奈川]

横浜,神奈川県のトランクルームについてはこちらに書いてます。



http://trunkroominfo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-01



nice!(0) 
共通テーマ:住宅
前の5件 | -

SEO対策テンプレート